久々にブログで感想をUPあせる



今回は花王さんの『バブ爽快シャワー ミントオレンジの香り 2種3本セット』をタメしましたハート02.gif




通常のバブ爽快シャワーは使い始めてもう何年にもなり、夏の必需品となってますが、今回タメしたミントオレンジオレンジの香りはお初音譜


SUPER EXTRA COOLも売っているのは見たけれど、買ったことがなかったですあせる


使い方はお風呂から出る最後に体に塗り、シャワーで軽く流すだけビックリマーク


まずはEXTRA COOLから使ってみたんですが、これは今まで使っていたものの香りが違うバージョンなので、使用感は承知してましたが、オレンジミントの香りがさわやかラブラブ


私は通常のものよりオレンジミントの香りの方が好きですハート02.gif


続いてSUPER EXTRA COOLはEXTRA COOLと異なりジェル状だからか液体より塗れていない感じがしてなんとなく使用量がちょっと多くなってしまいましたしょぼん


使用感もSUPER…汗って感じであまりEXTRA COOLとの差が感じられませんでしたあせる


この暑さで汗をたくさんかいていたからかな…とはちょっと思いますが、私はEXTRA COOLのが使いやすいかなニコニコ


後、両方ともさらさらパウダーが入っていて、たぶんそれが原因がと思いますが、服を着る際、表面を肌に触れないようにして着ないと触れた部分が白くなってしまいますので、ご注意を!!


同じく花王さんのビオレの拭くだけさらさらシートは白くならなくなったので、バブ爽快シャワーもいずれ白くならなくなってくれたらありがたいけれど、やっぱり難しいのかしらはてなマーク


今回タメした分でこの夏は十分もつので、来年購入する際はオレンジミントの香り購入したいです音譜


あ、オレンジミントの香りも良いけど、ローズ系やホワイトフローラル系の香りとかがあったらもっとイイと思うので、花王さんご検討お願いしますお願い