株式会社ロッテさんの『プクー <ダブルグレープフルーツのジュレ>×6個 <マスカットスムージー ミント添え>×6個 合計12個セット』をタメしましたそのまま…



そのまま…



CM見る前に「コバラのスキマに」って言葉にひかれてポチリしましたが、正直私のコバラのスキマは埋まらなかったですそのまま…-gakkari4.gif


味は両方美味しくて、思っていたより味が長持ちするとは思いますが、ガムに含まれているグルコマンナンが出てくるからだと思うのですが、噛んでいると口の中が重くなるというかモヤ~っとしたカンジが…そのまま…-SB-kao-kac-043.gif


そのうち慣れましたが、う~んといったカンジかなはてなマーク


あと、コバラのスキマをうめるために噛むガムなのだから、もう少しカロリーも抑えていただけると良かったかなはてなマーク


正直、リピはないかもですそのまま…-SB-kao-kac-043.gif