続いてタメしたのは、大塚食品株式会社さんの『クリスタルガイザースパークリングレモン 12本セット』そのまま…-06_10_02_60000904.gif



そのまま…


そのまま…



コレ、以前病院に勤めていた時、外来の医事課で流行ってました音譜


ソレを見て、入院係でも私を含めタメしに飲んだんだけど、その時は


あんまり美味しくないねぇ…、なんで外来の人みんな飲んでるんだろはてなマーク


って感じで、みんなで顔見合わせてましたよガーンあせる


で、今飲むとゴクゴク飲めちゃいますチョキ


というか、とっても美味しいラブラブ


体質が変わったのかなはてなマーク


ノンシュガー、ノンカロリーなので、気にせずガンガン飲んであっという間になくなっちゃいましたしょぼん



レモン無果汁のレモン風味なので、スッキリしているから相方も大丈夫かなはてなマークと思ったけれど、



相変わらず、相方はダメだそうで…

ちょっと残念ダウン



美味しいのになぁ~ネコの肉球2