今回タメしたのは、森永製菓株式会社さんの『ホットケーキミックス/ホットケーキアレンジミックス3種 計34点セット』そのまま…-06_10_02_60000904.gif


そのまま…



ホットケーキミックスを購入したの久しぶりラブラブ


っていうか、今はこんなアレンジミックスなんてあるの知りませんでしたあせる


届いたアレンジミックスは



ホットケーキさくさくメロンパンの素メロンパン 6個


ホットケーキもちもちドーナツの素ポン・デ・リング 14個


ホットケーキかりかりラスクの素ラスク 13個


の3種類音譜



ホットケーキミックスに混ぜて手軽に作れるのは良いんですが、今回届いたホットケーキミックスは1箱のみ…汗


承知はしていましたが、ミックスが大量なので、全然足りませんあせる


やっぱりそのままでも食べたいしネべーっだ!



なので、ホットケーキミックス買い足しましたよチョキ


で、一番簡単だったかなと思うのはメロンパンメロンパン


(写真撮るの忘れちゃいましたガーンあせる


その他に用意するのは、卵とバターとグラニュー糖


さくさくメロンパンっていう通り、ホントサックサクに焼き上がって簡単に出来ちゃいました音譜



相方も喜んで食べてくれたので、コレはリピしようと思いますニコニコ


その他、ラスク、ドーナツもオススメなので、一度お試しをチョキ