今月もまたモラタメネタUPしていきます音譜


UPしなきゃいけないものがたくさんあるのに時間がたりなくてイッパイイッパイになってますあせ、あせ


早速いきま~すガンダム(笑)


モラタメさんのタメすで購入した株式会社セザンヌ化粧品さんの『セザンヌ クリアクレンジングオイル/セザンヌ クリアダブルウォッシュ/セザンヌ UV リキッド ファンデーションR』です音譜



そのまま…

ちなみに私に届いたUVリキッドファンデーションRのタイプは『20自然なオークル系』でしたじーっ


まず、クリアクレンジングオイルDHC


いつもクレンジングオイルはD○Cのものをずっと使用しているので、他のオイル使うのは初めて…(汗)


実際使った感想は、価格はいつも使っているもの1/4なのに、化粧落ちは十分いぇ~い!


これは、濡れた手でも大丈夫という商品だけど、やっぱり濡れた状態だと、落ちが悪いあせ、あせ


でも、いつも使っているのは、濡れていると全く使えないので、化粧落とさず、いきなりシャワーシャワー行っちゃった時には助かりますえへ


それに、価格が安いので一度に多くの量を気兼ねなく使えるのがいいですラブ


続いて、クリアダブルウォッシュskincare*


軽いメイクならこれ1本で大丈夫な洗顔料音譜


もちろん、メイクしていない時は普通に洗顔料として使えますポイント


泡立ちがとても良くて、洗い上がりはつっぱりませんびっくり!


この洗顔料には、ヒアルロン酸、コラーゲン、アロエエキス、ハトムギエキスが配合されているのもうれしいですラブ


最後は、UVリキッドファンデーションcosme*


このファンデはウォータープルーフ処方なんですよびっくり!


ウォータープルーフってマスカラやアイライナーってイメージだけど、ファンデにもあるんだってちょっとビックリビックリマーク


多分私が知らないだけだと思うけれど…あせ、あせ


で、使った感想は、色が私にはちょっと濃いかな…がっくり


あと、いつもファンデ薄づきな感じにしているので、しっかりファンデ塗りましたっていう仕上がり感がちょっと苦手かも泣かないで


リキッドなのにマットに仕上がるのはいいけれどネポイント


まぁ、この商品はカバー力と崩れにくさが売りなので、仕方がないですが…あせ、あせ


ただ、これからの季節いつも化粧崩れが気になるので、この位しっかりした商品のが良いのかもはて?


カバー力重視の方にはオススメですじーっ