以前、モラタメさんのタメすで購入したサンヨー食品さん『サッポロ一番の塩ラーメン5食パック1袋&夏限定塩ラーメン5食パック2袋セット』です音符



塩ラーメンは、相変わらずの美味しさですデリシャス!


で、気になるのは、夏限定塩ラーメン

レモンとバジルの爽快仕上げ!?




う~ん、美味しいのかなnayamu*

イメージ的にイタリアンというよりトムヤムクンのようなアジアンフードって感じが…komaru*

アジアンフードって苦手なんだよね…u-n*

恐る恐る食べてみると、意外にイケル!!*


塩らーめんのスープをベースに、レモンの爽やかな酸味とバジルの風味をプラスして、夏にぴったりの塩らーめんスープに仕上げました


って書いてあった通り、サッパリしてますmogu*

塩ラーメンの風味を邪魔してないですおぉ!

香りは、レモンとバジルの香りがすごくして、ちょっと失敗したかも?!!*って思ったけど、実際食べ始めるとほとんど気になりませんでしたキャ

思ったとおり、イタリアンよりとってもアジアン自慢

麺を米粉に変えたらフォーって感じですラーメン

私的には、おいしかったけど、アジアンフードが好きな人は、もう少しレモンとバジルが濃くても良いと思うのでは?*


夏限定なので、一度試してみてははてなマーク

オススメです顔