本日天気もよく、冬にお世話になったセーター類を洗濯いたしましたぁパーべーっだ!

使用した洗剤はこちら!!!!

ニッショク㈱さんの
『ドライマーク専用洗剤
水で洗える
ドライD 』ですクラッカー



こちらは、洗面台や洗濯機に水を入れ、そこにこちらの洗剤をいれて、洋服をつかすだけ!!
本当に簡単すぎますラブラブ!
つかす前に汚れがひどいとこは、こちらの原液で軽くたたくだけひらめき電球
しかも、すすぎも、1~2回だけだから、エコ合格合格合格
そして、脱水をして、干すだけ音譜




以外と市販の物は、すすぎをけっこうしないとダメだけど、ドライDなら、すごく簡単ニコニコグッド!

天然ヤシ油や酵素、天然オレンジ油などを使用しているため環境面でも安心ですょラブラブ

明日も天気いいみたいだから、他のものも洗っちゃおにひひひらめき電球
ニッショクオンラインファンサイト参加中



Android携帯からの投稿