お久しぶりデスパー

みなさんいかがお過ごしですか?
ジメジメして、めっちゃ暑くなってきましたねむっ
しかも、節電でやたら、汗かくしガーンダウンダウンそれに、接客している私には、お客様ににおってないか!?心配になってきました汗
お恥ずかしい話ですが(*゚ー゚)ゞ


そこで、Dr.シーラボさんの
『薬用デオドラント石鹸』を使ってみようとおもいましたぁ!!!!
メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

この石鹸には、
体臭の原因を絶つジャムウ(数種類の植物成分)と、
柿渋エキスを配合してありますひらめき電球

洗うだけで肌を清潔、嫌なにおいをシャットアウトしてくれるそうですよアップアップ
しかも袋を開けると、ローズの香りですごくリラックスできてGOOD ドキドキドキドキドキドキ

それに、以外と大きなサイズなので、
たっぷり使えそうラブラブ!チョキ



さっそく今日から使ってみよう!!!!!!

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中




Android携帯からの投稿