こんにちわぁ!!
今回は、PARS(パース)さんの
『エピジェネ エイジ リカバリー ゲルクリーム』を紹介したいと思いますニコニコ
パース本店
スーパーライチエキス(低分子化させたライチエキスは、老化の要因や肌サビから守り若々しい肌をサポートしてくれる)などに着目し、コラーゲンやヒアルロン酸、EGF、セラミドを使用してできたアンチエイジングゲルですクラッカー


ゲルは、少し肌色っぽい色をしたさらっとしているゲルですビックリマーク
香りは、ほんのりハーブっぽい感じかなぁラブラブ4種の天然エッセンシャルオイルをブレンドした香りみたいですよべーっだ!ラブラブ




使用感は、とてものびがよくて、さらっとしていましたよ!!まったく、べたつきはありませんチョキ
スーと肌に入っていきましたね合格
もぅ少したっぷり使用した方がいいかもなぁニコニコ汗結構乾燥肌なので…(笑)
でも以外と顔全体にまんべんなく使用できたし、目元、口元は、しっとりなってますよニコニコニコニコニコニコ

みなさんもチェックしてみてください!!
こだわりの【PARS】ファンサイト参加中
パース本店


Android携帯からの投稿