無添加ドッグフードが我が家に届きましたぁニコニコ




さっそくジャックにあげてみることにラブラブ

袋を開けると、今まで購入してきたドッグフードと違って、鰹節のいい香りがしましたぁ合格

ジャックもにおいで釘付けでした(笑)




一粒あげると、今まで食べさせてた粒の大きさでは、なかったので、
戸惑っていましたが、
食べてしまうと、
まだちょうだい!!と、
ずっーと甘えてきましたよドキドキドキドキドキドキ


すごく美味しかったみたいです音譜

粒の大きさもちょうど良かったみたいだし、すごく満足ですラブラブ!

無くなっても、まだほしい!!と、
鳴いてますにひひ汗

ドッグフード無添加安心本舗

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト応援中


Android携帯からの投稿