さっそく、今日買った
大江ノ郷自然牧場のプリンをいただきますドキドキ

2種類食べてみましたぁひらめき電球

抹茶プリン&なめらかプリン


抹茶プリンは、底には小豆が入っていて、プリンとのなんとも言えないバランスがGood でしたぁべーっだ!!!


もうひとつは、
大江ノ郷プリンラブラブ!




自分でカラメルかけて…



プリンの固さは、柔らかすぎず、固すぎず、ちょうどいい固さでしたぁアップ
しかも、カラメルとかなりマッチして美味しかったですべーっだ!チョキ
本当買えてよかったぁニコニコ
ありがとうございました!!

9日まで、福岡岩田屋本店にて
行われてますので、ぜひみなさんも行ってみてくださいニコニコニコニコニコニコ

大江ノ郷自然牧場ファンサイト応援中

大江ノ郷自然牧場ファンサイト応援中




Android携帯からの投稿