毛穴の数が14.5%も減少!「ラグジュアリー・デ・エイジ」 | 毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!

毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!

毛穴が気になる私が、様々な毛穴ケアを試して、紹介するブログです。
毛穴の悩みを改善できる情報をお伝えできればと思います^^

こんばんは、明菜です。


若い頃の毛穴の詰まりによる毛穴の目立ちも嫌やでしたが、
年齢肌によるたるみ毛穴はもっと嫌やです。


何というのか、絶望的なかんじがするからです。


ゆるんだら、おしまいじゃないの?


私には、ずっと、そんなイメージがありました。


だけど、この化粧品に出合ってからその気持ちは変わったんです。



大人のシワ・たるみ・毛穴のための化粧品
「ラグジュアリー・デ・エイジ」
毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!


このアンプルールという化粧品は、皮膚科医が開発した化粧品で、
あのIKKOさんをはじめとした美容家も愛用している化粧品なんです。


肌老化全般におすすめの化粧品なんだけど、
何といっても、注目すべきはリジュリューションαという美容液。

毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!


少しトロミのある使用感ですが、お肌にスーッと浸透します。
しっかり馴染ませると、お肌がモチモチする。


だけど、決して、ベタつくことはないの。


この美容液を2週間使用したモニター結果では、
頬から小鼻の毛穴の数が14.5%も減少したことが報告されています。


実際に私も使ってみて、頬のたるみ毛穴が
少し引き締まったような感覚があります。


大人のたるみ毛穴に関しては、この美容液を超えるものはないかも?


今のとこはですが(・∀・)


ちなみに、美容液以外もすごく使い心地が良かった。



ゆるみに働きかけてくれるDMAEたっぷりの化粧水は、
馴染みがよくて、お肌にぐんぐん浸透して、キメが整うかんじ。

毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!


アイクリームはシワに良いとされるレチノールがたっぷり。
保湿力が高くて、目元のシワが目立たなくなるのを実感できた。

毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!


クリームに関しても保湿力が高く、冬場でも安心の使用感。
だからといって、ベタつきもなくて使い心地がいい。

毛穴対策!毛穴の黒ずみ・開きをやっつけろ!

ゆるんだ肌をもちあげて形状記憶してくれるのが魅力のクリーム。
肌にハリがでるのを実感できました(・∀・)


ローズの香りにも癒される♪


難点は現品がお高いことだと思います。


だけど、お試しはお安い!


なので、使用してみて良かったアイテムがあったら、
美容液だけ!という風に限定して使うのもいいかなと思いました。


私の場合は、美容液がとても気に入ったので、是非手に入れたい。


お試し 9300円相当→2100円

公式サイト→ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット