3月4日(土)は「JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW2017」の3日目でした船キラキラ

本日はスパ太郎さんがMCを務められ、サブに紗喜花さんがつかれていましたビックリマークキラキラ



PWC WORLD STAGEでもステージイベントは開場開始して少し経ってから直ぐに始まりましたウインクビックリマークキラキラ

kawasakiさん、YAMAHAさん、BRPさんのコンパニオンさんによるブースの見どころ紹介キラキラ

「FUN TO RIDE」のご案内の後に誰でも参加することが出来るジャンケン大会キラキラ



ルールが変わる東京湾最新事業について、本日もウォーターリスクマネジメント協会の今西海理事長がお話をして下さいましたキラキラ

そして、501st(ファイブ・オー・ファースト)日本部隊は、本日は3体いらっしゃいましたビックリマークキラキラ

お子様から大人の方まで大人気でした爆笑キラキラ

空飛ぶアクティビティではジェットブレードの紹介で佐々木さんと、萬山選手がご出演されましたキラキラ



最後は本日のメインイベント「ウエットスーツコレクション2017」サーフィンキラキラ

演出は植田早紀さんにひひハート





そしてPWCバーチャルシミュレーション流れ星キラキラ

大人の方も真剣に操船して下さっていましたニヤリキラキラ

お時間ギリギリまでお楽しみ頂きました照れハート



UMI協議会のキッズスペースも大人気で沢山のお子様たちにお楽しみ頂いていました爆笑音譜

今日はウクゾウくんも遊びに来てくれましたゾウキラキラ





本日はYAMAHAの衣装を着させて頂きましたニコニコキラキラ

ありがとうございましたキラキラ



PWC WORLD STAGEブースは3日目も無事に終わりました!!キラキラ

本日はこれだけではありませんでしたびっくりビックリマークキラキラ

メインステージで行われた「海へみんなで!楽しく!安全に!ライフジャケット着用推進キャンペーン」にMaris kidsとウクゾウくん、更にうみまるくんと一緒に、Maris Girlとしてかおるさんと立たせて頂きました!!キラキラ

襷、乗船会のお話や着用義務の拡大の告知、ライフジャケットレンタルステーションの告知、Wear lt!の告知されたりキラキラ

更に「水辺の安全5箇条」をご紹介させて頂きましたウインクビックリマークキラキラ

実際に客席にいらっしゃる2組の親子の方にステージに上がって頂いて、膨張式のライフジャケットを着用して頂き、膨らませる体験をして頂きました浮き輪キラキラ

体験して下さったあとに何とビックリマークキラキラ

お子様には固型式ライフジャケット、大人の方には膨張式ライフジャケットのプレゼントがありましたプレゼントキラキラ

快くご参加下さり、ありがとうございましたショボーンキラキラ

キッズダンスと共に「Marisのうた」がボートショーでは初お披露目になりましたチュー音譜

ご一緒に手拍子をして下さる方々も沢山いらして嬉しかったです照れハート

最後はみんなで「ライフジャケットを着よう!」の掛け声で終わりました星

このようなステージに立たせて頂き、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいですえーんキラキラ

ありがとうございましたキラキラ





MCの小久保さんと最後にパシャリハート



Maris Girlショットハート



Marisの方々からはご厚意でお弁当や飲み物を頂き、ありがとうございましたキラキラ



明日はMaris Girlsとして11:10~11:40にメインステージで行われる日本パワーボート協会の「2016パワーボート年間シリーズ表彰式」に携わらせて頂きますビックリマークキラキラ

また、PWC WORLD STAGEで12時半~と、14時半~始まる「Girls Biker & PWCミーティング」にモデルで出させて頂く予定ですにひひハート

お時間ありましたら是非お越し下さい爆笑音譜

当日、会場でお待ちしております(*^ ^*)ハート

イベントの詳しい内容はHPをご覧下さいピンクハート

JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW2017のHP


「JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW2017」

⚫開催日時
2017年3月5日(日)10:00~17:00

⚫開催場所

みなとみらい線「みなとみらい」徒歩3分
JR・市営地下鉄「桜木町」徒歩12分

⚫入場料
一般(高校生以上):¥1,200
(中学生以下無料)

⚫PWC WORLD STAGEのタイムテーブル
3月5日(日)
10:00~11:00 PWCバーチャルシミュレーション
11:00~11:30 コンパニオンによるブースの見どころ紹介
11:30~12:00 FUN TO RIDE
ジャンケン大会
12:00~12:30 ルールが変わる!東京湾最新事業
12:30~13:00 Girls Biker & PWCミーティング
13:00~14:00 PWCバーチャルシミュレーション
14:00~14:30 空飛ぶアクティビティ
14:30~15:00 Girls Biker & PWCミーティング
女性限定ジャンケン大会
15:30~16:00 FUN TO RIDE
ジャンケン大会
16:00~17:00 PWCバーチャルシミュレーション


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitterもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
鈴木佑衣那@yuina_suzuki