昨日は「海ほたるクリスマスライブ2015」にスタッフとして携わらせて頂きました!キラキラ

準備の合間にボスが買ってきて下さったパンと飲みものを頂いてから気合いを入れて頑張りました!!キラキラ



会場には、ご家族やカップル、お友達と来られている方々が多かったです照れハート

そんな中、東京湾アクアライン海ほたる4Fノースキャビン内イベントスペースでは、

17時から「海ほたるX'masイブイブライブ TDH19スペシャル」が始まりました星

USTREAM配信もされ、会場にお越し頂けない方も会場の雰囲気をお楽しみ頂けました爆笑キラキラ

ゆいなは主に、番組に出演して頂ける方を探しに会場内の方々にお声掛けしていましたウインクビックリマーク

この日のテーマは、「告白!」「今年1番の○○の出来事」「感謝!」でしたキラキラ

黒幕さんが公開告白を期待していたので見つけたかったのですが、

そういった方々には出逢うことが出来なくて残念でしたえーん

しかし!!キラキラ

もう2つのテーマの方では生出演して頂ける方をちゃんと見つけることが出来ました!!キラキラ

皆さんのお陰で番組がより盛り上がり本当に良かったです照れキラキラ

ご協力して下さった皆さん、急にも関わらず快く引き受けて下さったり、

長い時間お待たせしてしまったのに、笑顔で対応して下さったり、本当にありがとうございましたショボーンキラキラ

これをきっかけにエフエムさがみを聴いて頂けるとより嬉しいですチューハート



そしてステージイベントでは、浅葉小次郎さん、遠藤麻生さんが歌われ、

最後に*mika*さんが歌われましたべーっだ!音譜



会場にも沢山の方々が足を止めてライブを楽しんで頂き良かった!キラキラ

こちらから*mika*さんのステージの模様とそのあとのオンエアの模様を

USTREAMとYouTubeにアップしているので、是非ご覧下さいにひひハート

USTREAMではトップページで、【海ほたるクリスマスライブ】で検索してもらえば視聴可能ですが、30日くらいで削除される可能性があります!!

YouTubeでも【海ほたるクリスマスライブ】で検索できるようになります合格

どのタイミングで反映されるかはまだ未定なのでご了承よろしくお願い致しますビックリマーク

3時間半という時間はあっという間にすぎ、イベントは無事に終えることが出来ましたショボーンキラキラ

イベント中に、ステージでゆいなも皆様に紹介する時間を頂いたりキラキラ

ラジオの方でも紹介や最後にコメントをさせて頂いたりキラキラ

黒幕さん、*mika*さん、ありがとうございましたしょぼんキラキラ



そして、このイベントを開催するために沢山の協賛スポンサーの方々に支えられました!!キラキラ

一級建築事務所 山上構造企画、Stage21、
ハンバーグ&ステーキ YAMASHITA、PIP相模原、土肥温泉 玉川館キラキラ

ありがとうございました!キラキラ

そして、場所を提供して下さった海ほたるの皆様、ありがとうございました!!キラキラ

最後に、海ほたるにご来場下さいました皆さん、

ステージイベントやエフエムさがみ公開生放送に足を止めて聴いて観て下さっていた皆さん、ありがとうございましたキラキラ

エフエムさがみのリスナーさんも沢山の方々がお越し下さいましたびっくりキラキラ

差し入れまで頂きありがとうございましたキラキラ

美味しく頂きましたチューハート



最後にオフショットハート





去年とはまた違う経験も出来てとても良かったですキラキラ

終わった後にも色々と教えて頂き、他のイベントや来週に控えている「海ほたるカウントライブ」に活かして!

もっと観ている皆さんがイベントを楽しんでもらえるように頑張りますショボーンビックリマークキラキラ

ありがとうございました(о´∀`о)キラキラ


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ゆいなこと鈴木佑衣那もTwitterもやっていますヽ(´▽`)/☆″
フォローして頂けたら嬉しいですハート
鈴木佑衣那@yuina_suzuki