先ほどのと同じく。黒条痲幸さんから回ってきました!

読者登録されてる方ってかいてあったのでw

多少卑猥(笑)な質問もありますが、いきます!


Ⅰ:本名は?

教えられませんw

ただ苗字にイチがつきますw(だから何


Ⅱ:生年月日は?

1990/05/21!

もう少しで誕生日です(まだだろ


Ⅲ:性別は?

かろうじて女です。

ぶっちゃけ男になりたかった


Ⅳ:身長と体重は?

145cmペケペケ㎏


Ⅴ:first kissは?

んなもんとっくの昔に奪われました。愛猫にOTZ


Ⅵ:初S●Xは

卑猥だなぁー。


Ⅶ:好きな人は?

俺は怜奈ちゃんに一途だよ(*´A`)b


Ⅷ:KHⅡ?

御免、ぶっちゃけまだプレイすらしてない


Ⅸ:好きなブランドは?

無印良品

ぇ、あれ?違った?wwwwww


Ⅹ:好きな煙草は?

煙草は苦手です(´・ω・`)

特にブラックデビルはマジ無理(´・ω・`)


XI:好きなアーティストは?

L'Arc-en-Ciel/Gackt/MEGARYU/MOOMIN/PUSHIM/NANJAMAN/KEN-U

三木道三/島谷ひとみ/椎名林檎/19/CHAGE&ASKA/ケンティーグロス etc...


XII.好きな言葉は?
異体同心。

身体は別であっても、心が一致していること。


XIII.ぶっちゃけS?M?

Mに見せかけたヘタレS?

つか立場によって変わるみたいな。大抵Mだけどね(´・ω・`)


XIV.そろそろ回す?

そうしようか。


XV.お疲れ様でした。出来るだけ多くの方へ回して下さい。

燈月と仲が良いと思われる方。持っていって下さいw