久しぶりの更新。
仕事が忙しくてなにも出来てないショボーン

今日は、モニプラで当選したドリンクのご紹介。



ハーブのドリンクで、休息の質を上げるというもの。


24種類のハーブと2種類の休息アミノ酸が配合されているらしい。
アルコールは入っていないので安心して続けられるね♪


養命酒とかみたいにキャップ1杯。
グイッといただいて2週間ちょい。

仕事を変えてから、肉体的には楽になったけど ストレスがひどくて 寝ようとすると仕事のことを考えて眠れなくなる日が…。

これを飲みつづけて…

劇的に安眠出来るようになったわけじゃないけど、睡眠の質は上がったように思える。


っていうか、心配でドキドキしたり、体温が急激に下がったりすることが減った爆笑


味は独特かもしれないけど、私は気にならなかったな。
美味しいわけじゃないけど、我慢して飲むようなモノでもないかな。


眠剤も持ってるけど、翌日辛くなるからあまり使いたくない。
そんな私にはもってこいな商品でした。

プロアクティブ
suyatto ハーブの休息

500ml  8100円

1ヵ月分かな。

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中