あぁ~日々のストレス…昨日1日ゴロゴロして、今日明日と飲みに行って、発散出来るかしら?

ということで、久し振りにモニター品紹介。



商品名『ハイピッチディープクレンジングオイル』

会社  『(株)黒龍堂』

内容量 190ml

価格      900円(税抜)




実は先日、クレンジングがなくなったので ドラッグストアの安いクレンジングリキッドを買ったばかり。。

しかし、、めっちゃ目に染みて辟易してたのよね(笑)

これはどのドラッグストアにも置いてあるけど、使ったことがなかったキョロキョロ


とりあえず、お風呂で使えるとこと ノンコメドってのがポイントかな。

あと、詰め替え用があるってのも嬉しい。




なんとなく黄色いオイルを想像してたけど、無色でした(笑)
写ってない笑い泣き


普段からアイメイクはコットンで拭き取るから、そこはいつも通り2プッシュくらいをとってフキフキ。
普通に落ちるし、目に染みない♪

オレンジの香りも適度にしていい感じ。

値段も手頃なので、顔全体 ケチらず使っても大丈夫照れ

ちょうど生理前で毛穴がヤバかったけど 荒れることもなく使えてる。

今使ってたクレンジングは封印(笑)


今回のモニターは モニプラさんからでした。

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中