ドライブ&温泉旅でパワーチャージ その1 | あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

幸せを手にする鍵は、「習慣」にあった!
読めば読むほどあなたに幸せな変化を引き寄せるブログ。

一緒に人生を好転させていきましょう^^

熱海というと、勢いがなくなってしまったイメージだったのですが、
近年は素敵なお宿できているときき、行ってみました。


ドライブして着いたお宿。
優しい緑がむかえてくれました。

夜の入り口。
同じ場所でも昼とは雰囲気が違います。


お部屋に、源泉かけ流しの温泉。
これがあったから、このお宿を選びました。



目の前はプライベートエリアの竹林。
これが、とても気持ちよい雰囲気。


モダンな洋室でした。



洋室に併設している和室。
くつろげました。


飲み放題が嬉しかった。
コーヒーだけでなく、ジュースやビールなど冷蔵庫の中に在るものは、
ほぼすべて飲み放題です^^


夕食前に、熱海の海岸へぶらり。
お宿からは少し離れています。


お待ちかねの夕食。
黒アワビが、ぐるんぐるん踊っています。


アワビがこんなお料理に変身。
これ、言い表せないほど美味しかったです。
あ~~、またいただきたいです!!



お次は黒毛和牛のサーロイン。
お行儀よく焼かれるのを待っています。



黒毛和牛は、こんなお料理に変身。
こちらも、とろけるような美味しさ!
書いていて、おなかがすいてきました^^;


デザートは、バーに移動して頂きました。




朝起きたら、お部屋デッキ前の竹林に、太陽の光がさしこみ、とてもきれいでした。


沢山パワーチャージできました!



「書きます」と言いながら、なかなか記事にしなかった旅記事。
今後もたまにはアップしたいと思います。


今回の静岡の旅は、行き帰りドライブした道が富士山や海など、素晴らしい景色のところばかりでした。
今度、その道中の写真もアップできたらと思います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご 好評をいただいております「幸運ワイン会(美食付グループセッション)
次回開催は、7月6日(土)の昼です。
男女問わずご参加いただけます。
(※20歳未満の方は、ソフトドリンクを選択いただくことで、ご参加いただけます☆)
募集や詳細については後日ご案内いたします。
幸運ワイン会ご感想と、次回開催のご案内


6月から面談セラピーの内容が少し変わっています。
東京・神奈川だけでなく、千葉・埼玉・静岡の主要駅周辺にも出張開始しました。
☆Marinaの面談セラピー☆


今日もお読みくださいましてありがとうございます。
明日もご訪問おまちしていますね




読者登録してね