【第2回 幸運ワイン会(5/24金・昼) in 東京】 のお知らせ ※追記あり | あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

幸せを手にする鍵は、「習慣」にあった!
読めば読むほどあなたに幸せな変化を引き寄せるブログ。

一緒に人生を好転させていきましょう^^

5月24日(金)13時~15時に、
「第2回 Happyを引き寄せる!幸運ワイン会 in 東京
~ワクワクをシェアするグループセッション~

を開催いたします。


※ワインが苦手な方や、お酒が飲めない方も、ぜひぜひご参加ください^^
ソフトドリンクなど自由にお選びいただけます。


                        

【Happ
yを引き寄せる!幸運ワイン会 in 東京】
~ワクワクをシェアするグループセッション~


幸運ワイン会は、ワインと美食付きのグループセッションです。
ワインはとてもリラックス効果の高い飲み物
素敵な場で、美食をワインと共に楽しみながら、
リラックスしてご参加いただけます


ですから、「普段はそういった場に参加しない」という方も、
是非いらしてくださいね
少人数でリラックスしてお話しましょう

(※ワインが苦手な方は、ソフトドリンク等に変更可能です)


追記:このイベントは満席となりました


前回のご参加者様からご感想をいただいておりますので、
ご紹介させていただきますね^^
(掲載にご了承をいただきました♪)

 

Marinaさん  
こんにちは。ようこです☆
ワイン会に参加させていただき、ありがとうございました!

ホテルでディナー&ワインということで、
行く前は、少し緊張してましたが、
行ってみると和やかな感じで、
みなさんと楽しくお話ができ、
とっても楽しかったです?

マキさんの引き寄せの話や、
Marinaさんの21日間チャレンジの話など、
どれもすごいお話で、
私にできるのかな~とやや弱気な気持ちもでてきましたが、
不安よりわくわくが多かったら大丈夫ということなので、
私もわくわくに進んでいきたいと思います!

一年後に、またみなさんと報告会ができたらいいな♪と思っています!

それでは、また!
ありがとう^_^


ようこさん、ご感想ありがとうございました☆

他にも、

「来てよかった!」
「答えが見つかった」
「引き寄せの目標を設定できた!」
「貴重な体験ができた」
「すごく勉強になった」
「日常に取り入れていきたい」

・・・等々のご感想をいただきました。


皆様のワクワクのエネルギーの相乗効果で、
エネルギーの場が生み出され、
皆さんお話がとまらず、
終了時間が過ぎても、誰一人気が付かない状況でした。


そして、前回ご参加できなかった方からは、
「次は参加したい」というお声をいただきました。
ありがとうございます。


今回5月24日に開催する幸運ワイン会は、
東京丸の内の素敵なレストランにて開催です。

ぜひいらしてくださいね

(ワインが苦手な方は、他のお飲物に変更可能です。
お気軽にご参加ください^^



<Marinaよりひとこと>

ちょっと気が落ちている時。私がすること。
それは、
「ワクワクする場所や状況に身を置く」ということです。


たとえば、「ワクワク」を目的に集まった人々と一緒に時間を過ごす、
食を囲んで楽しく話す、というようなことなのですが、
思った以上に自分自身に良い影響があることを感じます。


私自身、そういったワクワクが集まる場に足を運んだときは、
そのあとに、必ずといってもいいほど、
驚くようなシンクロや、幸運なことが起こります。

きっとそれは、良い場の波動や波長に、
自分のエネルギーが影響されて「上がった」せいなのだと思うのです。


そのような場を皆さまにご提供したいという想いや、
ワクワクをベースに生み出されたもの。
それが「幸運ワイン会」です。



幸運力がググーっ!とアップする素敵な時間を、
一緒に過ごしませんか



<幸運ワイン会について>

幸運ワイン会とは、ワインと美食付きのグループセッションです。
なぜ「ワイン」なのでしょう?
それは、以前「空飛ぶワインソムリエ」でもあったMarinaの、
「ワインの持つ高い癒し効果を皆様にご提供したい」という想いがあることが理由です。

ワインは、その香り、味などにより、高い癒し効果があります。
主にフランスやイタリアなどの異国から運ばれてくることや、作り手の熱い情熱など、
物語がギュッとつまっている素敵な飲み物です。
(仏・伊などばかりでなく、最近の日本のワインも素晴らしいです!)

もちろん、ワインは一人でも楽しめますが、
その楽しみを、ワクワクのエネルギーで集まった皆さまとシェアすることで、
癒し効果や喜びが何倍にも倍増するのです。

ワインを、美食と共に素敵な空間でいただきながら、
セッションで気持ちをほぐすことで、
さらなる至福を味わっていただきたいと思います。

幸運ワイン会は、あなたにとって、
至福のリラクゼーションタイムとなることを目的としています。
どうぞ、日ごろの疲れをこの会で浄化し、パワーチャージしてくださいね。


<ワインやお酒が苦手な方へ>


ソフトドリンク等に変更可能ですので、どうぞご安心ください^^
ワインはリラックスしていただく一つの手段です☆
一番の目的は「リラックスしてワクワク至福を楽しんでいただくこと」です♪
ですから、お好きな飲み物を自由に選んでくださいね。

今回特典として「グラスワインの追加(プラス1杯)」がございまして、
計2杯のグラスワインをお選びいただけるのですが、
その2杯ともをソフトドリンクとしてお選びいただくこともできますし、
1杯目はワインにして一口だけ楽しみ、
2杯目はソフトドリンクにしていただくこともできます。


<グループセッションについて>


引き寄せの法則・意識・思考・精神世界を主体とした、
少人数制・対話型セラピーです。

引き寄せをテーマにお話するだけでなく、
お悩みがあれば解決する方法を一緒にお探しします。
あなたが、より幸せになるためのアドバイスをさせていただきますね。



「幸運」や「ワクワク」という目的で集まった仲間と時間を共にすることで、
その場の波動エネルギーも高まりますため、
個人面談セラピーとは、また別の効果をご実感いただけます。


楽しい時間を過ごしましょう!
あなたのご参加、お待ちしています



※前回の幸運ワイン会のレポート→>>コチラをごらんください<<



Marinaプロフィール




読者登録してね