Happyを引き寄せるグループセッション!【幸運ワイン会 in 東京】のお知らせ | あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

幸せを手にする鍵は、「習慣」にあった!
読めば読むほどあなたに幸せな変化を引き寄せるブログ。

一緒に人生を好転させていきましょう^^

キャンセルでました!一名様受付中です満席になりました


<お知らせ>
3月16日に、グループセッション&ワイン会を開催いたします。

幸運力がググーっ!とアップする、
ワクワク
キラキラな素敵時間を過ごしませんか


追記:このイベントは満席となりました



ちょっと気が落ちている時。私がすること。

それは、

「ワクワクする場所や状況に身を置く」ということです。




私の場合、富貴なレストランでワインと美食を楽しみ、

信頼できる人に話を聞いてもらう。

それだけで、たちまち「元気!」になってしまいます。




「ワクワク」を目的に集まった人々と一緒に時間を過ごす、

ということは、思った以上に自分に良い影響があるものです。

私自身、よくそういった会に足を運びますが、

会のあとに、必ずといってもいいほど、

驚くようなシンクロや、幸運なことが起こります。




きっとそれは、良い場の波動や波長に、

自分のエネルギーが影響されて「上がった」せいなのだと思うのです。




実は以前から、

私が皆様にご提供させていただくサービスの中で、

そんな「運が上がる」場をつくりたいな、と思っていました。




そして、このたび、3月16日にそれを実現できることになりました!

もしかしたら一回きりになるかもしれませんが・・・

「幸運ワイン会&グループセッション」を開催させていただきます。



                        

【Happ
yを引き寄せる!幸運ワイン会 in 東京】
~ワクワクをシェアするグループセッション~

満席になりました


私のプロフィールはこちらです




読者登録してね