新月の日は目標を書き出してみる | あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

幸せを手にする鍵は、「習慣」にあった!
読めば読むほどあなたに幸せな変化を引き寄せるブログ。

一緒に人生を好転させていきましょう^^

ご訪問ありがとうございます




昨日は山羊座の新月でした。

新月の日に夢や目標を紙に書くと良いと、

あなたは聞いたことはありますか?




私は自然が大好きで、

宇宙・太陽・月というキーワードも好きなのですが、

「新月にお願い事をすると叶いやすい」ということを聞いて以来ずっと、

「今日は新月だ」と気づいたときはお願い事(目標)を書き出すようにしています。




最初知ったときは、

「へー。でも紙に書くってことで潜在意識に入りやすくなるだけなんじゃ・・・??」

とも思ったのですが、

私たちは月の影響を多大に受けながら生きているわけで、

素直に「いい」と言われていることを取り入れてみようかな~

と、思ったのです。





振り返ってみると、

結構叶っているのです





新月のお願い事のやり方ですが、

まず紙とペンを用意します。

新月が起こってからなるべく早い時間(8時間以内がベスト)、

実現したいことを10個以内で書き出します。

(私は毎回、10個目は「世界平和」って書いています





ポイントは、「私は・・・」のように自分を主語にして書くこと。

そして文の終わりは「・・・しました」「・・・しています」のように、

過去形または現在進行形で書くことです。





8時間以内だと効き目が強いのですが、

48時間以内でも効き目があると言われていますので、

まだ間に合いますよ





山羊座の新月では、「目標達成や現実的なこと」というようなお願い事に対し、

パワーが強いようです。




もしご興味あれば、ぜひやってみてくださいね




今日もお読みくださいまして、ありがとうございます

>>ブログのトップページと最新記事の一覧へ<<


読者登録してね