デルル | ちょうちょのブログ

ちょうちょのブログ

ブログの説明を入力します。

メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中

中学生のころから便秘に悩まされていました・・・( p_q)

普段は市販の便秘薬を使っているのですが、

こんなに使って大丈夫かなぁ?と

不安を感じていたので

「デルル」を知って試してみたい!!と思いました(^O^)

飲み物に混ぜてもいいし

ごはんやおかずの中に混ぜてもいいし

ごはんを炊くときに入れてもいいし

使い方がたくさんあって選べるのがすごく魅力的でした☆

私はごはんを炊くときに一緒に混ぜて使いましたー!

水に混ぜて飲んだりもしたけど

すごくよく溶けたのでびっくり!!!

まだ少し残っているので、

明日からも使います(*^o^*)


<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売