2人目とピュリフィ | ちょうちょのブログ

ちょうちょのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとやっと待ちにまった2人目がきてくれました(〃∇〃)

とっても嬉しかったけど、

つわりがひどくて・・・

仕事を休み続けたり、

送り迎えをパパにお願いしたり・・・

最近ちょっとましになってきました!


そんなときに届いたのがピュリフィ( ´艸`)

今まではスーパーで給水していたのでかなり助かりました!

しかも限りなく不純物を取り除いた安心して使える純粋!!!

上の子もまだ小さいので、安心して飲ませることができましたー!


ジュースよりもお水が好きな上の子は、

おいしいとわかるのか毎日たくさん飲んでくれています(^~^)


あかちゃんが生まれたらミルクにも使いたかったけど、

この調子で飲んだら残らないかなぁ・・・(笑)


自分も安心して飲めるし、

子どもにも安心して飲ませられるピュリフィはとってもおすすめです☆


ウォーターライフファンサイト参加中


販売サイトはこちら。ただいま特別販売キャンペーン中‼