マダムアルバ 『ありえないほど、劇的な潤い』 があった! | ちょうちょのブログ

ちょうちょのブログ

ブログの説明を入力します。

マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

年齢とともに気になるしみや乾燥や小じわ・・・

今回モニプラでクレンジング・ローション・エッセンス・美容クリームに加えて

エイジング+ブライトニング美容液を頂きました!

最近ずっと気になっているところが全部ケアされる

素敵なアイテムで使うのが楽しみで仕方なかったです(^∇^)

わかりやすい説明もあったし、

使い方だけじゃなく

エイジングケアとブライトニングのアプローチのことも書かれていて

読んでいても勉強になりました!

3回分もあって使うのがもったいなかったのですが、

使わせていただいて、なんだかいつもと肌の感じが違うように感じたし

もっと自分でも気にしないとダメだなぁ~と

実感しました(・・;)

肌の状態を少しでも保てるように

これからもがんばります!!!

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ