びっくり!寝起き改善! | ちょうちょのブログ

ちょうちょのブログ

ブログの説明を入力します。

メディエンスファンサイト参加中

小さい頃から寝起きはいいほうで、

ぱっと目が覚めて機嫌が悪くなる・・・なんてことも全くなかったのですが、

年のせいか?なんなのか

少し前から寝起きが悪くてなかなか起きれない(ノ_-。)

起きよう!って気持ちはあるけど、だるさに負けて

起きるのに時間がかかっていたので、

今回のモニプラで応募させてもらいました!


なんて爽やかな朝なんだろう!


担当者さまのおすすめの飲み方を参考にして

私は野菜ジュースに混ぜて飲むことにしました!

飲みやすいし、毎日飲んでいると

ある日、前のようにぱっと起きられてだるさも感じなくなりました!!

まだ毎日とはいきませんが・・・

でも、確実によくなっているのでうれしいです(〃∇〃)

40代以上の2人に1人が高血圧と書かれているのを見て、

それも気になっていたので、

今のうちから!という気持ちで毎日飲めたのかもしれませんo(^-^)o

とても勉強にもなったし体調もよくなってきたし、

どうもありがとうございました!!!!

なんて爽やかな朝なんだろう!