プレゼントしてくれるなら欲しいけど | 暇人のブログ

暇人のブログ

ブログの説明を入力します。

プラズマクラスター、人工知能、スマホ連携...シャープの技術力が光るお掃除ロボ「COCOROBO」が妙に凄い
シャープが「人工知能」「音声認識」「センサー」「スマートフォン連携」などの機能を備えた新しいお..........≪続きを読む≫


自分で買うには高すぎる。

おしゃべり機能なんて余計なものを省いて、もっと安くしてくれたらいいのに。

本家本元のルンバですら、もうちょっと安いでしょうに。

ルンバは本気で購入を検討して色々機能も判ったけど、やっぱりその他の自動掃除機っていまいち信用できない。

なにがと言われても困るんだけど、大抵こう言うのって後発の方が安い代わりに機能がイマイチって事が多い。

でもこれは後発なのに値段が高い上、色々機能も付いている。

プラズマクラスター付きだしね。

誰かが買ってくれたらいいのにな。

今日は誕生日だし~