ドイリーを、作ってみました。 | バターピープルな生活

バターピープルな生活

バターピープル。敢えて自由な世界に飛び出した妖精たち。
意味のない与太話にようこそ。

皆様、こんにちは。

刑事コロンボを見ています、バターピープルです。

さて、何がテーマのブログか分からなくなって居ますが、もともとは、タティングレースの為のブログでした。

先週から、久々に、新作のドイリーを作りましたよ。

{1EECD6A7-9BA5-407C-83B4-212AD53A9536:01}


仕上げはしていませんが、大体こんな感じです。

私は、タティングレースでも、目が密になっているものを作りたがる傾向にあるようです。

今回気づいたのですが、タティングレースは、密にするよりも、空間をあける方が、美しく見えるようです。

一つ勉強になりました!

最後まで、お読み下さり、ありがとうございます。