のび~る密着泡石鹸 ねばるろんさん | 物欲と節約

物欲と節約

欲しいもの、物欲に負けて買っちゃったもの。
生活費削減の模索。

バイソンさんののび~る密着泡石鹸 ねばるろんさんベーシッククリアのモニターをモニプラさんでさせていただきました。
バイソンさん、モニプラさん、どうもありがとう!

物欲と節約

この石鹸おもしろいよ、ほんとうに粘るあわ目

物欲と節約


この写真は泡立てネットで泡立てた状態なんだけど、ねばりをもっと感じたいなら手で泡立てたほうがねばねばするよ。
このねばねばはヒアルロン酸をつかっているからなんだって。

肌に張り付くような泡でしっとり洗えます。ねばねばだから洗い流すのが難しいのかなと思ってけどそんなことはなく、しっかりすっきり洗えてよかったです。

ガスール(モロッコの泥)を使ったブラッククリアも試してみたいなラブラブ


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」