つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ VINTORTE | 物欲と節約

物欲と節約

欲しいもの、物欲に負けて買っちゃったもの。
生活費削減の模索。

モニプラさんでつけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ VINTORTEのモニターをしたよ。
ヴァントルテさん、モニプラさん、どうもありがとうラブラブ!

物欲と節約


このリキッドファンデ、リキッドというよりホイップクリームみたい。
とっても軽いビックリマーク
まだつけたまま寝たことはないけど、確かに出来そう。それくらい肌にやさしいよ。しかも美容成分60%だもんね。

物欲と節約


軽い仕上がりでカバー力はそんなに無いけど、軽くて普段使いにちょうどいい感じ。
SPF25 PA++だし、美容液成分もたっぷりだからいいね合格


VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中


24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】