ピエトロ 冷やして味わう!ファーマーズスープ | 物欲と節約

物欲と節約

欲しいもの、物欲に負けて買っちゃったもの。
生活費削減の模索。

モニプラさんでファーマーズスープのモニターに選ばれました。
ピエトロさん、モニプラさん、どうもありがとう!

投票で1位になった『甘熟かぼちゃのポタージュ』を2食分いただきました!
美味しかった~恋の矢

物欲と節約

なめらかに裏ごしされた甘いカボチャの味に、いためたタマネギと鶏のブイヨン、そして食欲をそそるバターの香り!
ほんとうにバランスがよくて美味しい! 家では作れないよね~。

冷たくしたものも美味しかったし、温めても美味しかった。
レトルトパックだからどっちも気軽に楽しめる音譜


ピエトロさんのサイトでは、『ファーマーズスープ選べる10食セット』として
『2種のオリーブと香味野菜のコンソメスープ』『国産じゃがいものヴィシソワ―ズ』『甘熟かぼちゃのポタージュ』『6種野菜と3種豆のミネストローネ』『緑の野菜のチャウダー』『黄金色たまねぎのポタージュ』『生姜のクリームポタージュ』『ごぼうのチャウダー』『広島産牡蠣のクリームスープ』
の中から好きなものを選んで、10食で3,300円だよ。お買い得!
9種類あるから悩むよね~。


美味しいから家に常備したいなニコニコ



ピエトロファンサイトファンサイト参加中


ピエトロオンライン(通販)


【ピエトロ】ファーマーズスープ