モンペトクワ ごはん屋 五反田 | 物欲娘。

モンペトクワ ごはん屋 五反田


物欲娘。-もんぺとくわ

モンペトクワ ごはん屋 五反田(食べログ)

JR五反田駅ホームからも見える、お店 モンペトクワに行ってきました!

このお店、さだまさしさんのお店ですw
お店の中に、さだまさしグッズやサインは一切ありませんw
私は友達に聞いたから知ってましたが、普通に行くと
絶対に気づかないと思いますw


店の名前の由来が面白くて、「モンペ」(衣服の)と「鍬」(畑を耕すやつ)を
並べると、ちょっとフランス語風に聞こえるということでつけられた名前らしいですよw



物欲娘。-もんぺとくわ sada masashi

↑これはお通し
結構量あります音譜


友達は、1日10食?(忘れたw)限定のレディースセットを注文しました。
オードブル5品とサラダ
メイン(パスタかピザ)・デザート・ソフトドリンクがついて(確か)1980円のコースです。

物欲娘。-もんぺとくわ

↑オードブルとサラダ


↓奥のパスタがメイン(カルボナーラ)
物欲娘。


↑私が注文したのは、カマンベールと生ハムのピザ(手前)音譜
一見ピザを裏返しちゃったようなピザなんですが、

物欲娘。

めくってみれば、美味しそうな生ハムとチーズがたっぷり入ってます!!!

ニコニコ

そして、とても美味しかったんです!!
もう1度食べたい!


物欲娘。

こちらコースのデザート
ほとんど私がたべちゃったw


オススメ!!!ラブラブ