更新滞っててすみませんアセアセ
実は今そらまめ家こんなことになってまして…


あーちゃん現在発熱から四日目でして、39℃台の高熱➡とんぷく服用➡落ち着く➡薬が切れた頃にまた39度台の繰り返しで

土曜日に受診したときはただの風邪だろうとの診断でしたが、こんだけ長い高熱ははじめて

幼稚園で先生に聞いたら、アデノウィルスの子がクラスで一人出ているとのこと

アデノウィルス(俗に言うプール熱)は我が家では今だ未経験だったので調べたら
4~7日間の高い発熱、喉の痛み、目やに等々
あ、これはぼぼ間違いないかも…笑い泣き

どうやら移ってしまったみたいで💦
最初にもらった薬もそろそろなくなってきたので、今日もう一度受診してみようと思います
早くよくなるといいのですがショボーン
病気でしんどそうにしている子供を見るのは本当につらいです
できることなら変わってあげたいえーん
こんな時は、健康であることがどんなに幸せであるか、何でもない日常がどれだけありがたいか再認識します
早く治りますように…






おまけ
 




アメトピに記事を取り上げていただきましたチューリップ
アメーバ運営局の皆様、ご訪問いただいた皆様ありがとうございましたキラキラ