アクティブな週末 | RHYME BOOK

アクティブな週末

昨晩は大泉で久しぶりにガッツリ目に乗り込んでました。
ヒデさんにレクチャー受けて、村田君の乗り方見て刺激受けて、満喫のride time
{8E663E80-ABD9-4296-9969-A8F66406615F:01}

最後は村田君に堺駅まで送ってもらえて電車も助かり、感謝です。

そして日曜は朝からバスケに興味持ち出した長女とバスケの練習。
{70DF0145-D678-4E02-A97A-8163F5F52FFB:01}

ネットで探してた公園が思いの外、練習しやすかったので、俺が汗かいて何年ぶりよっ?ってシューティング。

ほんま何年ぶりよ?って感じで楽しかった。長女は7号ボールの正規の高さなんで、ミニバスとは違い思うようにできなかったけど、シュート入れば最高な笑顔で喜んでました!

そんなこんなで今週はアクティブに活動して、父は寝ることにしました。

楽しい週末やったわ~