ミニバス | RHYME BOOK

ミニバス

長女がバスケの体験に昨晩行ってみた。

長女の友達がやってるので、自分も興味湧いたみたいで、嫁と話してチームワークや運動の一つになればと夫婦で見学。

横で見てたら長女は一生懸命に走ってボール追いかけて。

ルールがわからないなりに見てそれらしくやってる。

親バカですが、それなりに初のバスケの割には様になってる。

だんじりの時もそうやったけど、何せ子供が一生懸命やってる姿に感動しっぱなし。上手下手はともかく今はとにかく一生懸命やれる何かを見つけてくれればそれで良いと思ってます。

そんなスパルタしても本人が嫌なら伸びないからね。

また来週も体験に行きたいみたいで、頑張るみたい。

応援しよ~次女は家でDS…ほんま姉妹でも性格が変わるなぁ(笑)