黄まゆ モイスト&スムージング オールインワンゲル | ぶたさんぶろぐ。

ぶたさんぶろぐ。

懸賞&食レポたまーに日常ぶろぐ

今回はこちらの黄まゆ オールインワンゲルを試させて頂きました⊂( ^ω^ )⊃ハート

{6CEF8624-A004-43E8-ADE0-1940BED931B5}

デザインがかわいい照れ照れラブラブ
サンプルの小さい感じも好きです

ちなみにこれ、スプーンがついているんです!
まるで食べ物~
(※食べてはいけませんよ!)

早速開けてみると
{DD60611D-DE06-4569-9BE0-315B5B1CB6DD}

結構硬さがしっかりとしたクリームウインクピンクハート
写真だとわかりにくいかも??

{50B23EB4-FE2D-4405-9B0E-10AEADC185FD}

スプーンですくいます。美味しそうですね笑

{24896CF3-886E-4D53-BE1F-3AB323C9E244}

ちなみに手に塗ってみたのがこちら!
すーーっと伸びて潤います星

使用方法は
朝1回
夜2回
なのですが、そのとおり数日やってみました照れ
化粧のりがよい~!最近疲れてお肌も調子悪かったのに(´;ω;`)
お肌ってすぐいろいろ出てきますからね。もう歳かもしれない…

モチモチ感ある化粧品が好きなので、使用感もモチモチして嬉しさ\(^^)/
モチモチお肌になりたい!

この度はKIMAYUさん、ありがとうございましたルンルン



KIMAYUファンサイトファンサイト参加中