SK-II R.N.A エッセンス レポ☆ | ぶたさんぶろぐ。

ぶたさんぶろぐ。

懸賞&食レポたまーに日常ぶろぐ



SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中


とうとう念願の…💓
SK-II当たってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
P&Gジャパンさん、本当にありがとうございます

{82591A71-478D-48AE-B1EF-CDBAE66D7755}

箱入りというところからもう高級感が…
期待感が高まりますねニコニコ

ということで、昨日お風呂上りの洗顔後つけてみました!
まずは化粧水をつけて、乳液をつけて…美容液とのことでここで出番!

肌にすっと馴染む感じが好きですニコニコ
ピテラの匂いが、、とのことでしたが全然気になりませんでした。

翌日のお肌は、なんとなくぷりぷりしてるような…?
試してみる価値はありますね!

なくなるまで愛用したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))