食べてみました!蒟蒻畑! | ぶたさんぶろぐ。

ぶたさんぶろぐ。

懸賞&食レポたまーに日常ぶろぐ

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

{D50D872A-5869-498F-8204-9C14EB78AC0B:01}


食べてみました\( ˙▿˙ )/
2袋届いたので毎日3個くらいずつ。(4個/day 食べるのが理想らしいですが、高級なので畏れ多い…(笑))

クラッシュタイプとあったのですが、やっぱり食感がよいですね⊂( ˆoˆ )⊃♥️
ただのツルッとしたゼリーでなく、果物感を感じます。
味もしっかり果物感があり、メロンもオレンジも優劣つけられないほどに美味でした(∩^o^)⊃━☆°.*・。


気になる便通効果はといいますと…こちらも完璧all GOODです✨(詳細は割愛させていただきます笑)

これはリピートありかな(。-∀-)
スーパーで見つけたら買ってみようと思いますっっ

マンナンライフさん、ありがとうございました!