今日は銀行まで、用達に出かけて来ました!
しかし、益々寒くなりましたね。
家でじっとしてると、寒くていられませんでした。
銀行に行ったついでに、買物して来ましたが、300均のお店で、モコモコのスリッパが150円、あとは膝掛け、モコモコの靴下を買いました。
後は12月に昔の社宅時代の友達8人と、毎年忘年会をしてましたが、その中の友達のご主人が脳梗塞で倒れて以来、2年間会ってなくて、
その中の1人が、発起人で幹事をしてくれて、久しぶりに集まる事になりました。
私は普段イヤリングてした事がなくて、理由は福耳で凄い耳たぶが分厚いので、イヤリングすると痛くて、殆どした事がないんです。
今度の集まりで、ちょっとお洒落でもしてみようかなと、クリップ式のイヤリングを買いました。
後は隣の店に行ったら、以前鞄に着けてた、時計を落としてしまって、鞄に着けるタイプの時計を探してましたが、そこのお店に丁度そういう可愛い時計が有り、買いました。
今日は色々と買物をしてしまいました。