バトルボツ記事w | ホルモン☆ブログ

ホルモン☆ブログ

皆さん、見て頂きありがとうございますm(__)m

普段の出来事からスロまで色々です

時々くいもんのことがあるとかないとかww

夜勤前、傘会社に忘れたこと思い出しますたw

いやぁ、オイラの夜勤入り雨→明け晴れコンボやめてもらいませんかね
:(;゙゚'ω゚'):


どうも、傘5つ目買いますたホルモンです(Å-゚)


バトルの為に4月末連れ打ちしたんですが、あまりにも平均を下げそうだったので、あげませんでしたが……


若干古い機種ですがごめんなさい
(´∵`)


連れ打ちはいつものろいどさんとダンチさんとろいホへ←


てか、さすがGW打つのがない
(>ω<、)

オイラが寝坊して、整理券とれなかったのは内緒です
(´・ω:;.:…


がっつり空いてる鬼ム

ART、バトルちうプッシュボタン


( ・ω・)っ凸ペチ


キター、エンディングフラグ















あっ、10話で終わりますたw

いやぁ、スイカすかりすぎ
(;°皿°)グヌヌ

やめて、移動

εεεε (っ*´Д`)っ



次、哲也


ダンチさんの横で揃える
(´ω`*)



ART1000G キター


完走すれば












あっ200Gぐらいで終わりますたが

ダンチさんの横で揃える(`・ω・´)キリリ



横で揃え(ry



うん、微妙(;°皿°)グヌヌ



移動εεεε (っ*´Д`)っ


アクメリオンw


( ・ω・)つペチ


4Pキター

創世モード、1ナビ三回出たのに全て外すというw

時間も来たので交換

5スロで1万ちょい勝ちますた
(ノ´д`)シャー








激安焼肉食って、解散

いやぁ、1時間半待たされたけど、値段とか考えたら
(*´艸`*)

ろいどさんダンチさん、また遊んでくださいねぃ

Android携帯からの投稿