↓(押してくれたら嬉しいなァ♪) にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

銀魂が好きかァァァ!?


銀魂小説  書いてます♪


銀魂鑑定  銀魂テスト  あなたは全問正解できるか!?




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年10月16日

もうなんて謝ったらいいか・・・

テーマ:鑑定

えーっと

数年ぶりにパソコンひらきました。


その理由・・・作っちゃったの。

もう銀魂になんて顔向けすればいいか・・・

ブログ久しぶりに書いたかと思えばこれか。と



そう例によって


黒子のバスケ 鑑定



黒子テツヤ編


黄瀬涼太編



作っちゃったの。

さっき黄色いわんこ作り終わって

気が付いたら朝・・・。 今日休みだからって

こんなことしてていいのか!!

っていうか 21歳になりました。

もうこんなの作って何してんだオイ・・・ですよね



でも

なんだかんだで 楽しかったんです。


本当は黄瀬だけ作るつもりだったんだけど

主人公いないのに 黄色いのだけ作ったらなんかさ・・・変じゃん

なので黒子(ほくろ)も作った。



黒子(ほくろ) と モデル(笑) の鑑定。


ここに もし黒子のバスケが少しでも好きって方がいたら

まあ時間あるときにでも立ち寄ってみてください。




ってことで寝ます。

最後に 私が好きなのは

沖田さん

だからね。そこのところはよろしく。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。