ペンション 風の道さんへ・・・上富良野 | かえるマート

かえるマート

雑貨・パン・CAFEめぐりが好きかな~

富良野・美瑛ツアー

お泊まりは

去年もお世話になった

こちらペンション 風の道さんです星空
とても眺めがいいですよ~キラキラ

$かえるマート


看板犬やまとちゃんもいますよ~(とても人懐っこいですしっぽフリフリ)

$かえるマート


ほんとうにすてきなオーナーご夫婦で

癒されますラブラブ!

お料理も富良野産の野菜などを使っていて

おいしいですナイフとフォーク

ちなみにディナーは・・・ダウン

$かえるマート$かえるマート$かえるマート$かえるマート

飲み物はコーヒー・紅茶ありますよ~コーヒー

すてきに富良野のポプラやラベンダーなどが

ペイントされた食器がいいですね~





朝食は焼き立てパンけむり屋さんのソーセージなどですダウン
$かえるマート$かえるマート$かえるマート$かえるマート














お部屋は今年は和室にしました~(ごろごろできますにひひ)
$かえるマート$かえるマート$かえるマート$かえるマート



$かえるマート

1本ポプラのすぐ近くにペンションがありますよ~
ジェットコースターの路もすぐですカエル

$かえるマート
$かえるマート


家族でお泊まりするのにいいですね~(ちびっこもいましたよクマ)

ぜひ行ってみてくださいね~星