普段クレンジング | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6



普段クレンジングで
メイク落としてきました❤️

仕事はやいでしょ?笑



クレンジング前
{D7735963-F400-4322-A1BE-6CAB23996B73:01}










普段使ってるクレンジングは
こちら


{84E4B04B-A7C7-4ADC-B989-2C4B7D570A3D:01}



こっちがポイント用




これでアイメイク リップメイク
は落としてます( ^ω^ )

こいつはほんと優秀😍😍😍





{3B23E494-74F7-4F5D-9976-47842B500EBE:01}



こっちはポイント落としてからの
フェイシャルクレンジング


ミルクタイプだよ!



ミルクタイプだからか
アイメイクをこいつで落とそうとすると
まぁひどい!笑


あくまで ベースだね!



でもミルクタイプだから
肌の負担が軽すぎる!


マッサージしながら
クレンジングしてますってくらい

クレンジングしてる感がないの。




とまぁ、



こいつらが普段使いの
クレンジングちゃんです❤️




ポイント落として~
ベースメイクも落として~
流して~



こいつはダブル洗顔不要タイプ
ではないので
洗顔して~



はいキレイキレイっ
{F9F93BD5-9920-4B4A-B8DB-06137247F5C5:01}

すっぴんひどいの図






!結果発表!

ででーん
{2A957F5E-0366-4A58-A4AD-6A273DECDBA1:01}




7分28秒


まぁみんなこんなもん?かな?



でした!








明日?
いや今日だね



今日は、あの、あの、うわさの
で時間はかっちゃうよ???❤️

{C31275F5-1CF3-4B89-BC89-67CE34E41DC2:01}




楽しみだね!




オイルクレンジングって
肌負担がきついってゆイメージだから


これはオイルだけど
肌負担が軽いって書いてあるから
すっごく楽しみ❤️❤️





敏感肌に優しい🎵だね!

(あれ?なんかのCMに、、、)





ってなわけで

普段クレンジングの結果でした!




お楽しみに🙆🙆⭕️




てわは