最終日! | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6






女性用スカルプシャンプー

❤️キルティオ❤️




一週間モニターが終わりました!




抜け毛が減ったぁぁあ!!!
もうこれは明らかな変化!!!



ツヤ感も少しupした気がする!!



ボリュームはとくに
気にしてなかったからいいけど
そんなに変化はないかなー。



って感じでした。





トータルすると
とってもいいと思います!❤️




なんかありがたいシャンプー!
でした



{23449016-D4D4-4517-9B44-50D4D4FB9172:01}



はぁ
いまお風呂上がりなうだけど

一週間で終わりなのがほんと残念




抜け毛が減るって
すごいね!


ストレスがかなり違う❤︎むむむ




{BA5079AB-332A-49A0-8A26-063C7F0B1CF7:01}


嬉しくなって
調子乗って写メ撮りまくる私




へへっ




髪の毛ね、これだよ
これ


ちゃんとさっさと乾かさないから痛むの!


めっ!



ってことで乾かします。




ではではあでゅ!




モニターありがとうございました❤︎
また次機会がありましたら
よろしくおねがいしますʔ•̫͡•ʕ