すごいよ!!!!!!! | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6


お風呂あがって

髪の毛乾かしたよ!!!!!






普通にすごいぞこいつ






まず乾かしてる時に
いつもみたいに

バリバリひっかからなかった!



抜け毛はさすがに一日目だから
普段と変わらなかったけどね!







とりあえず比較のために





髪の毛乾かす前に
流さないトリートメントとかは
まったくしてません。






まず、


このキルティオを使う前
普段の時の
髪の毛乾かした直後

{76DD3003-BFFF-44FF-99B8-700E2C9E8D14:01}



これなんです。

こまったことに

うねうねすごいんです
ばっきばきなんです


もうわけがわからないんです。








でも


キルティオ使ってから
髪の毛乾かした直後〈今〉

{9CC3D1D6-D095-48E2-9FE2-63BB1DAB46BF:01}




あれ?なんかいつもと違う


毛先はまぁ
いつもどうりパサパサだけど

真ん中部分が
なんか落ち着いてる。



いつもよりはパサパサしてないなんで!




すごい!



え?


これキルティオ効果なの?
え?



普通にすごいもん




これだったら
こうやって流さないトリートメントして
{B55BE862-1DFA-403B-8788-3577CBDCD70C:01}




完成やん



寝る前のアイロンいらないよこれ!




すごーい。





感動したーまじでー



これは一週間後が楽しみなやつ❤︎



とりあえず
初日は大満足ってことですわ!






ねる!

おやすみあでゅ!