リバイタラッシュアドバンス | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6



早速モニターのやーつで
いいの見つけた!

もう数うちゃ当たるで
応募しまくります( ^ω^ )、



まつげエクステで
痛みまくりのわたしのまつげちゃん



そんな豚まつげの救世主現るか?




{4004CD9E-7F11-4569-BFD8-33D5274AC250:01}



こーんな素敵なぱっちりおメメに
なるためには


まつげエクステが必要!




そして


まつげエクステをするためには

健康的な太くて長いまつげが必要!



そのためには


本物のまつげ美容液が必要!


なわけですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫







数うちゃ当たるだけど

ブログ書くことは苦ではないし



こーやって
いっぱい紹介して

いっぱい応募して



少しでもモニターなれたら
もらいもんだもんね!


全部試したいけど
やっぱそんなお金はないし


自分の運に任せていきます






そしてまつげエクステ
もう残ってない。


全抜けした


ちーん。