ベーグルのすがた。 | ちぃこのブログ

ちぃこのブログ

ブログの説明を入力します。

いやー。
彼氏はいよいよ、明日から先生。
電話でも、そわそわしてて、
いつものように、私の戯言にかまわず。
さみしくて、ごねそうなのを、必死にがまん。

がんばって‼
としか、言わず。
もっとなんか、気を使えたらいいのに。


って、
しんみりしてたら、とある方からブログコメント音譜


なんと、初です。
コメントもらうのドキドキ
なんて、素敵なタイミングひらめき電球
感謝です。
ありがとです。


んで、昨日作った珍ママさんのベーグルは、今朝、このようなお姿に。。。

photo:01





いやー。
美味しいドキドキ恋の矢

半分にきって、オープンサンド?な感じで、
二度美味しかったドキドキ
美味しすぎて、オカンへ報告電話。
彼にメール。

熱々も美味しかったんやけど、こら美味しいわ目
幸せドキドキ
ご飯は、人幸せにしてくれるね。

ちなみに、朝ももちもち。
かたーくならんくて、しっとりとっしりさんでした。

ハチミツ効果かな。
お店でたべたのより美味しい。

噛んでるときの幸せなことドキドキ


あー、また作ります(*^^*)


珍ママ、、、
あっ、珍獣ママさん。
ごちそうさまでした(*^^*)

iPhoneからの投稿