心ありてマリモなし。 | 梶原マリモの観察日記。

梶原マリモの観察日記。

ダンス、演劇にかぎらず、いろいろ挑戦!
自分の殻を破って猪突猛進中!!!

おはこんばんは。
梶原マリモです。

烏合〜ugoh〜
無事全公演終了しました。

{97069CD4-9FED-49E2-AEA2-370BC0E2FB7A:01}

{FA4A1248-3C2A-471D-9432-CAEDC815BF90:01}

ゆき。
素直で一生懸命で、
笑って泣いてまた笑って
私がなりたかったような女の子。

ゆきとして舞台に立てたあの時間。
とても楽しかった…。


なんだろう。公演終わりは毎回だけど
ぽかーんと穴があいたような。

自分が何をしても生きてないような。
そんな感じ、笑

写真は好きだけど悲しいものです。
みなさんの顔を見れているようで
あの稽古場には戻れない…。

悲しいけど、
ここに踏みとどまっててはいけない。

新しい扉を開きましょう(*^^*)
{A666234C-FBC5-4A07-B515-67E2981BC0BE:01}

あ、2月ぶりに髪の毛切りました。
まず2月
{E0B506EA-3A1F-45B0-B2AB-2CDDE426704B:01}

そして最近
{768CAE2C-1FBC-479C-AAAD-783114722898:01}




それが、バーン!!!

{747AE1E4-94FE-4814-916F-AB25F21910C5:01}


母から
「あ、かつらみたい…
    だけど、女の子だね。」
と言われました。

よく友達とかから
性別男だっけ?とか
今回の役女の子だったねーとか
言われますが…元から女の子です!一応。

間違えないでね☆笑

さて、烏合が終わってしまって
次!!きっとダンスイベントに出るか、
動画投稿…。あぁ、舞台に立ちたい。


ではでは、おやすみなさい。

梶原マリモ。