Santastick Night | 梶原マリモの観察日記。

梶原マリモの観察日記。

ダンス、演劇にかぎらず、いろいろ挑戦!
自分の殻を破って猪突猛進中!!!

9月3日!!!
Santastick Night 行ってきました!!

心ここにあらず

ライブ

斬りびと

どれもこれも素敵で
みなさんすっごく輝いていて
始まった途端いままで普通に流れていた時間がどんどんはやくなって、
あっという間に終わってた…

ひきこまれる世界観。
いつかあそこに立てたらなぁなんて。(´-ω-`
…甘えはよくないね!。


TEAM SANTさん。
いろんな顔があって
すごく魅力的な方々…。
目が離せない。


Rewindのオーディションを受けた時から
感じるこのあたたかさ。
不思議だなぁ。


今回行けてよかった!楽しかった!
って思うけれどその反面
自分のダメな部分がいつも以上に
浮き上がってくる。

壁がたくさん。
12月までにいっぱいいっぱい超えてやる!


一生背中しか見えないかもしれない。
だけど、せめて。
せめて横顔ぐらいみたい。

そう思える方々に会えた私は
とても幸せなんだと思う。



この幸せな環境に感謝しながら
険しい道をかけていこう!



本当にイベントに行けてよかった!!


梶原マリモ。