ますマス、鱒とカタナと。。。

アマゴのミノーイングに始まって、本流での遡上鱒狙い!なかなか釣れない釣りに執着してマス。
シーズンoffは20年来の相棒と。。。


テーマ:
4月18日(火)開催の
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016 SPECIAL
“Journey of a Songwriter” since 1976
国連UNHCR難民支援プロジェクト サポートの為の
チャリティーコンサートに行って来ました。

前日の夜暴風雨で当日はどうなる事かと
心配してましたが、何の心配もございません(*´-`)
良い天気でした。

お昼前に集合して大阪を出発!
名阪国道を使って名古屋に入りました。

金山駅でスタバに入るも満席で数分の待ち時間
ガイシホールへは15時半頃到着で500円前払いの
駐車場に車を停めてブースへ(๑・̑◡・̑๑)

グッズ売り場にスッと入りコインペンダントを購入
グッズの売り上げもチャリティーに入るので
少しながら貢献しました(^^)

{48C165C7-26B0-410D-8820-8F26F2D5F2AF}
西陽でモニュメントの陰が(๑˃̵ᴗ˂̵)

{52F50DDC-B086-4249-8336-7402C122175D}

広場の方は人の少ない瞬間にパチり(๑˃̵ᴗ˂̵)


段々と人が集まり開場の時間が押し迫ってきました!

並びだした列に皆でならんで入場待ち!

座席はチケットを読み取ったあとに発券されるので
未だわかりません(๑˃̵ᴗ˂̵)

大阪城ホールでは、第3希望の立見!
広島のチャリティーの時はスタンド右!

2011ラストウィークエンドのガイシホールの時も
スタンド左!


いよいよ開場です。
列が進んで私たちの番!
アリーナ席!おおっびっくり

28列53番、始めてのアリーナ席!
ちょうど真ん中辺りのちょい右でしょうか(^^)


どんどんと席が埋まって行きます(๑・̑◡・̑๑)
前のちょい左4席が空席でした(´-`)
私たちの前のオヤジ達がその空いた席にバラついたのでステージが見やすくなりましたけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)


いよいよスタート(๑・̑◡・̑๑)
オープニングのあの曲が歓声と共に!
浜田省吾が唄う!いっきにハイテンション
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2曲目はHello Rock & Roll City
ライブで1番聴きたかった曲!
大阪、広島では歌わなかったよ(ㆀ˘・з・˘)

途中、休憩を挟みます
その時のスクリーンに映し出さた映像は
このライブが国連UNHCR難民支援プロジェクト サポートの為のチャリティーコンサートであると言う事を
深々と伝える映像でした。

ライブは進み最後の曲!
ホール全体での大合唱でのフィナーレでした。



ガイシホールの駐車場で大渋滞(ㆀ˘・з・˘)
動きまへんで(๑˃̵ᴗ˂̵)

夜の名古屋の街を抜けて東名阪〜名阪国道〜西名阪
で大阪に帰ったら1時過ぎ(ㆀ˘・з・˘)
翌朝5時起きで仕事ですわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
未だに眠いですわ〜(´-`).。oO


来週は延期になった福岡マリンメッセの2公演!
私は行けませんが参加される皆様、
思う存分楽しんで下さい(^^)

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016 
“Journey of a Songwriter” since 1976

いよいよラストですね(*´-`)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝も明け方から九頭竜川です!

この金土は好調に釣れてマス!

{C8C0F6DF-96B3-492C-BD44-DDBC71185529}
ここの上流域は数人が既に入ってました(*´-`)

なので下っての橋の手前のヒラキで勝負します。
{30760B17-22EC-4ECA-9648-4E6C540C01E3}
始めて1時間くらいした時、突如奴は喰って来た!

リッジ86SSのシャイニーに変えて数投してからの
アタック!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キタ〜!

アワセもキマリ完全にのった!
水面に出て暴れる鱒に対処しようとした時に!
な、な、何と!鱒の姿は消えて居ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まぁ、バラしは仕方ない(๑˃̵ᴗ˂̵)とルアーを回収!
ルアーを確認すると••••••
{22485909-3E34-487B-959C-8F9F3D9ED545}

ベリーのフックがありません(ㆀ˘・з・˘)??
歯型はクッキリ残ってマスが、
スプリットリングから何故?(・・?)

マスが外したの?んなアホな。゚(゚´ω`゚)゚。

ST-36が壊れたのか?
見事な散り様でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016 SPECIAL
“Journey of a Songwriter” since 1976
国連UNHCR 難民支援プロジェクト
サポートの為のチャリティーコンサート

名古屋ガイシホールで4月18日と19日に開催されます。

このチャリティーコンサートの初日18日に
参加出来る事になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日、ファミマで発券してきました(*´-`)
{7539DC8F-2799-4694-A014-1A3585ABEA9A}

今回は日帰りで行って来ます(*´-`)





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月2日の日曜日、久しぶりに行ってきました。

朝、まだまだ寒いです。
とりあえず、中角で
{8934E4CB-12A3-4F24-904C-8F883E5A81CA}

{E30F254A-D9EF-4B6E-ACED-2E7C1305A488}

{31DDB1CA-9F13-49FB-8114-042FDFE60E72}

水位は50cmくらいかそれ以下!
水温を測ると7.5℃くらい(*´-`)
川はゆっくり流れてました。

対岸のスロープとテトラ付近に数名のアングラー
シズカ前に1人とこの時期にしたら少ないですね~(*´-`)

2/3の92Fをキャスト、色を変えキャスト
それからショートビル85Fもキャスト!
スプーンもキャスト!
また2/3の92F‼︎

水位計の前からテトラ帯の下流域まで
何度となく流しましたが何事もなく撤退。(๑˃̵ᴗ˂̵)


4600CBとTB-86HCのタックルでした(*´-`)


昼から京都でアメリカンフードフェアと言うのに
寄って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

京都外環状の東野駅周辺のコイン🅿️に車を停めて
地下鉄東西線で蹴上迄行き、会場の京都市国際交流会館迄歩きです。
この時期は、本来なら桜が満開🌸なのでしょうが
今年は遅れてます(*´-`)チラホラと咲き始めでした。
{9CE43CFE-E923-4948-94FB-BF952031B481}

アメリカンフードフェアの会場の写真は撮ってませんね~(*´-`)
コッテリしたモノばかりでしたけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

{F2167BF2-039C-420F-A1CD-01AC5CF370BA}



天気は良くて京都は暖かでした。

辺りは車と人でごった返してます。
今週末の京都は桜🌸満開でしょうね(*´-`)

と、言うことで今回も異常無しでした。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
おお、闇で構成されているとは驚きですね!
 
まさに中2病(@_@)
闇の炎に抱かれてって台詞がww
 
さっ、明日からも頑張ろう( ^o^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。