アホ毛が絶好調だった日 | butaさんのブログ

アホ毛が絶好調だった日

おつですニコニコ今日わアホ毛が絶好調でアホヅラが更にアホヅラになっていましたにひひ
今日わ脳神経の試験ーショック!
なのにダウン昨日わご飯食べて8時に他界ぐぅぐぅ
朝起きてパニック!ショック!
寝たことを後悔後悔後悔後悔後悔後悔後悔後悔ーっ汗でまー試験わ見事ちんがらしょぼん赤点かもしょぼん赤点とかシシシチョウにがられるーショック!
やばい(゚o゚)
でー、放課後になりちゃんとあんりとみかと試験のことはなしててーマジ爆笑したラブラブニコニコ(笑)
あんりわ、×が6個ぐらいしかなかったけど、過去問わ12個ぐらいあったから無理矢理×にして12個×にしたらしー(笑)
なんで?なんでそんなことしたのー?みたいなラブラブ!


うちわMMTのとこ、1にしてマジ選択外すぎてわらえるー(笑)みんな、2か3なのにードンッ1とか馬鹿げた解答にしたのうちだけだろーね(笑)
しーかーも、硬膜下血腫のとこ間違ったしーガーン意識清明全然ないものだと思ってたーショック!
問題みた瞬間、はっはーひらめき電球ここがひっかけかーひらめき電球とか思って自信ありまくりだったとにしょぼん得意げ(笑)
みかわみかで、外と下を自分で読み間違っただけなのに、ひっかかった~しょぼんだって!!!!!爆笑ドキドキイヤイヤーパー違う違うパーただの読み間違いだからーキラキラなりちゃんと爆笑したしードキドキ(笑)


ほんでー教室でなりちゃんとみかと話して、イロイロ語ったアップニコニコ
なりちゃんわ、話してるときにいきなり、それで?ひらめき電球って音符(笑)それで?!目目目目何の話しでしたっけ?みたいなーニコニコニコニコ
18禁も少しかじって爆笑したー音符(笑)
みかわ今更敬語使ったりーニコニコ(笑)
トリマ爆笑の連続にひひラブラブ
またはなしまそーラブラブ!
でわでわまた更新ニコニコラブラブ!